トップページビットコイン › 【人生の成功者】仮想通貨で億万長者になった人まとめ

【人生の成功者】仮想通貨で億万長者になった人まとめ

仮想通貨,億万長者1

「億万長者」

誰もが一度は夢に見た言葉ですよね。

億万長者になって夢だったベンツを買ったり、六本木の一等地にマンションを買う・・・

そんなことを想像したことがある人も多いはずです。

今回はそんな誰もがうらやむ億万長者仮想通貨でなった人達を紹介します!

仮想通貨で億万長者になった人達

人生の成功者とも言える、仮想通貨で億万長者になった人達には大きく分けると2パターンの人間がいます。

「素晴らしい先見性を持ち、努力と才能で億万長者になった人」

「偶然、いわばラッキーパンチのような形で億万長者になった人」

の2パターンです。

努力と才能で仮想通貨にコミットし、億万長者になれると非常にかっこいいですね。

ですが、偶然だとしても億万長者になりたいと思うのが人の常ですよね。

それでは、どうやって仮想通貨億万長者になったのか、早速見ていきましょう。

ジャレッド・ケンナ 氏 

ジャレッド・ケンナ氏はビットコインが1BTC = 約20円のときに5000BTC購入しました。つまり日本円にして10万円分のビットコインを購入したということです。

そして蓋をあけてみればなんと、その価値は2億5000万円に・・・・・
倍率にして2500倍というのが驚きです!

ケンナ氏は仮想通貨で得た資金を元にビットコイン取引所を設立し、またもや成功を収めています。まさにビットコインに愛された男というわけですね。

ビットコインの神 ロジャー・バー 氏

「ビットコインの神」とも呼ばれるロジャー・バー氏は、ビットコインがまだ1ドル程度だった頃に多額の投資を行っていました。ビットコインだけによるものではありませんが、バー氏の推定資産は約17億円といわれています。

さらにバー氏は、ビットコインの価値はまだまだ上がるとコメントを残しています。2017年10月現在で1BTCは約58万円ですが、今後1BTCが100万円、さらには1000万円にまで上昇すると述べています。

まだまだ仮想通貨の未来は明るいのではないでしょうか。

仮想通貨,億万長者2

クリストファー・コッホ 氏

ビットコインが生まれた2009年、コッホ氏が暗号化をテーマに論文を書いている際にたまたまビットコインの存在を知り、気まぐれで27ドル分のビットコイン(5000BTC)を購入したそうです。

月日が流れて4年後、コッホ氏が自分で購入したビットコインの存在すら忘れている折にビットコインが騒がれるようになりました。

慌てて自分が過去に購入したビットコインのウォレット(ビットコインの預金通帳みたいなものです)のパスワードを探しますが、なかなか見つかりません。そして、死に物狂いでパスワードを探し出した結果、なんと27ドルで購入したビットコインが1億円程度になっていました。

その後、買ったことすら忘れていたビットコインのわずか5分の1を換金し、オスロの一等地にマンションを大人買いしたそうです。

ウィンクルヴォス兄弟

Facebookの発明者として知られるウィンクルヴォス兄弟は、ハーバード大卒でさまざまな事業を起こしていたということもあり、さすがに先見の明がありました。

ビットコインがまだ安かった頃に多額の投資を行っていたそうです。

ウィンクルヴォス兄弟も、早期に仮想通貨の将来性に気がついた人物の一人ということになります。彼らが言うには、ビットコインはFacebookよりも大きくなる可能性を秘めているとのことです。

ジェームズ・ハウエルズ 氏

ジェームズ・ハウエルズ氏は、今までの人達とは違い、なんと7億円ものビットコインを失った人物です。

ハウエルズ氏はビットコインがまだタダ同然だった頃の2009年に7500BTCを購入していました。

ですが、7、8年後の引越しの際にどたばたしてしまい、あろうことかビットコインが入ったハードディスクの中身を忘れ、ゴミ箱に入れてしまったという・・・

ハウエルズ氏の7億円相当のビットコインが入ったハードディスクは、今では埋め立て地の一部になっているそうです。

仮想通貨,億万長者3

まとめ

いかがだったでしょうか?

仮想通貨億万長者

非常に夢のあるお話だったのではないでしょうか。

仮想通貨で億万長者になる人達は、共通して仮想通貨が安い頃に投資を行っていました。
仮想通貨はビットコインだけではありません。イーサリアム、リップル、ダッシュ・・・など有名どころを含めるとその種類は1000種類を越すと言われています。

そして今回紹介した人達はすべてビットコインで億万長者になった人達です。

もちろん、ビットコインにはまだ将来性があると言われていますが、他の仮想通貨の中にはまだ日の目の見ていない仮想通貨もあるかもしれません。

つまり、何が言いたいかというと、あなたにも億万長者になるチャンスはある!ということです。

ラッキーパンチを狙うのも一つかもしれませんね。

ただし、あくまでも投資は自己責任で、余裕資産で行うように。
くれぐれも無理のないようにするとよいですよ。

仮想通貨,億万長者4

著者:

関連記事

今稼げる!!仮想通貨FX取引所

仮想通貨ランキング!

にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ

Key word

おすすめサイト

仮想通貨関連記事:著者一覧

お問い合わせ