トップページアルトコイン › ビットコインよりも稼げるかも! これから値段が爆上がりしそうなオススメの仮想通貨5選

ビットコインよりも稼げるかも! これから値段が爆上がりしそうなオススメの仮想通貨5選

仮想通貨,狙い目

ビットコインは、仮想通貨の中でも一番値上がりしていて一番有名な仮想通貨です。
ですから、ビットコインに多くのお金を投資して儲けようとしている方が多いです。

しかし、ビットコイン以外でこれから値段が急激に上がりそうな仮想通貨もあります。
もしかすると、仮想通貨より稼げるかもしれないものもあります。

そこで今回は、まだあまり注目されていない、
これから急激に値段が上がるかもしれないオススメの仮想通貨を
5つに厳選してまとめました。

仮想通貨を使って投資している方は、稼ぎたいなら必見の内容です!

またこれから仮想通貨を運用しようと考えているあなたもこれを読めば、
簡単に何百万、何千万のお金が手に入るかもしれません。

稼ぎたいとあなたが考えているなら、絶対に最後まで目を通してください!

ビットコインよりオススメの仮想通貨、アルトコインとは?

仮想通貨,稼ぐ,オススメ

ビットコイン以外にも仮想通貨は存在し、
その数はなんと1000以上にもなります。

ビットコイン以外の仮想通貨をまとめて「アルトコイン」と言います。

そんなアルトコインですが、
値段が30倍、40倍に急激に上がるものも少なくありません。
中には、取引所に上場しただけでいきなり100倍に値段が上がるものもあるのです。

ですから、今より儲けようと考えている投資家の方は
ビットコインよりも、このアルトコインに注目している人も多いです。

確かにビットコインは仮想通貨の中でもいまだ優位な存在です。
しかし将来的に値上がりする可能性はアルトコインにも大いにあるのです。

また、こういったアルトコインは日本では取引されている数が少ないです。

海外で取引されているアルトコインに先にお金をかけておけば、
そのコインの人気が上がり取引価格が上がり、
日本で新しく上場した仮想通貨した時にお金が集中して値段が上がりやすいです。

上場してから最長で1ヶ月、新しい仮想通貨は値上がりする可能性があります。

今のうちにアルトコインの方に投資をしておけば、
ビットコインよりも稼げる可能性があります。

では、アルトコインの中でも値段が急激に上がりそうなオススメの仮想通貨
5つピックアップしたので、1つずつご紹介します。

将来が期待されるオススメの仮想通貨

仮想通貨,稼ぐ,オススメ

①イーサリアム(ETH)

・時価総額:2兆8380億円
・価格:29,945円
・特徴:2015年にリリースされた、ビットコインに次ぐ仮想通貨界のNo.2です。
ICO時からその値段は、なんと1000倍にもなっています!

注目する理由:
①ビットコインは1日の値動きが激しく、値下がりした時に動揺する可能性が大きいが、イーサリアムは比較的値動きが緩やかなので、投資をはじめてする方も、
値動きに動揺せずに安心して買える
②価格がビットコインの10分の1で、ビットコインと比べて
まだまだ価格が上がる伸びしろがある
③トヨタ自動車の子会社、三菱UFJ、マイクロソフトといった
大手企業が実用化を目指しているので値段の上昇が期待される

②ネム(NEM)

・時価総額:2168億円
・価格:24円
・特徴:仮想通貨の取引所を運営しているテックビューロが実用化を目指しています。
コスタリカでは不動産の登記に、ネムの子ブロックチェーンが利用されています。

注目する理由:
①取引所大手のコインチェックがネムの取引を開始すると、
1ヶ月で値段が約7倍に高騰したところなどから、
今のうちにお金をかけておくことで、ハイリターンが狙える可能性がある
②開発者のコミュニティが活発なため、
不正の防止などの安全上のシステムがしっかりしており、信頼できる

③TenX

時価総額:247億円
価格:236円
特徴:6月にICOで資金調達されました。
仮想通貨のデビットカードの事業を行なっています。

注目する理由:
①時価総額が仮想通貨全体で22位と高くすでに注目が集まっており、
今後も取引価格が高騰する可能性が高い
②①の理由から海外ではすでに注目され始めており、
今のうちに投資しておけば日本で上場された場合に高いPAYが期待できる

④OmiseGo(OMG)

時価総額:971億円
価格:988円
特徴:東南アジアで決済の手段として普及が目指されている仮想通貨です。
イーサリアムの開発者のヴィタリック氏が参画したことでも話題になった仮想通貨です。

注目する理由:
①ヴィタリック氏が参画していることもあって、プロジェクトが有望
②①の理由から、値段が下がる不安が少ない

⑤IOTA

時価総額:1694億円
価格:59円
特徴:ブロックチェーンに代わって、「DAG」という技術を採用しています。
IoT(モノのインターネット)を想定して、送金の手数料がゼロです。

注目する理由:
①扱っている日本の取引所が皆無なので、先回りして買っておくと
価格が上がった時や日本に上場された時、高い利益が見込める
②”優良コイン”をまとめた「ホワイトリスト」に載る可能性があり、信頼できる

オススメの仮想通貨、アルトコインを運用する際に気をつけるべきこと

仮想通貨,稼ぐ,オススメ

このように、アルトコインには大きな可能性があり、
うまく運用していけばすぐに大金を手にすることもできます。

しかし、そんなアルトコインにはデメリットもあります。

まず、詐欺コインが多いということです。
せっかく期待して投資したあなたのお金が詐欺に使われたら、
やりきれない気持ちになりますよね?

騙されないためにも、”優良コイン”をまとめた「ホワイトリスト」をチェックして
「本当にこの仮想通貨は大丈夫なのか?」と考えてお金を使う必要があります。

またアルトコインの多くは、できたばかりのものが多く
値動きが激しいために1日でそのコインが無価値になって
大損害を受けることになるリスクもあります。

全てのアルトコインが値上がりするということは絶対にありません。
値動きが激しいので明日には全く価値のない仮想通貨になっているリスクもあります。

あなたがお金をかけようと思う仮想通貨を、取引所の情報、サイト、SNS、
などを駆使してあなた自身で調べることがリスクの回避に繋がります。

「値段が上がるのはほんの一部だけ」という意識を持つことが大切です。

デメリットはもちろんありますが、大いに可能性のあるアルトコイン。
期待のできるものはこれからも出てくると思います。

あなたが億万長者になりたいのであれば、
ビットコインだけではなく、将来性がありより稼げそうな仮想通貨
日頃から気にかけて置くことも必要になるでしょう。

アルトコインに注目して投資をしておけば新たな収入源もできますし、
ビットコインが仮に大暴落した時に、ダメージを減らせることもできます。

ですから、ビットコインに注目するだけでなく
多くの「お宝」が眠るアルトコインにも注目してみてははいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

著者:

関連記事

今稼げる!!仮想通貨FX取引所

仮想通貨ランキング!

にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ

Key word

おすすめサイト

仮想通貨関連記事:著者一覧

お問い合わせ